HOMECOFFEEROASTER

スコーンの通販のお知らせ

 

スコーンの通販、始めます。

 

夫婦ふたり、暮らし、子を育てると決めた町でお店を始めました。

コーヒー豆を焙煎し、スコーンを焼く。

ただそれだけ、それしか無い。

その中に想いを込めれたらと、日々試行錯誤です。

 

白山町にお越し頂くこと、直接お渡しすることを第一に考え、スコーンをご用意してきました。

以前から友人、親戚から通販の話をもらい、今ではまだ見ぬ顔のお客様からもお問い合わせを頂く様になりました。

通販についてはふたりで話し合いを続け、お世話になっているお店さんにも話を聞きながら、進めてきました。

保健所の許可や衛生面からなかなか踏み切れない部分もありましたが、ようやく始めます。

 

大きなきっかけは、北海道から来てくれた女性と東京で再会した女性。

 

遠い場所でも僕たちの事を知り、足を運んで頂けたこと。

いろんな話をし、駅で見送った後、「また食べてもらえる日がくるのかな。」と思いました。

 

毎月の様に”始まりの場所”に来て頂いていた方。

覚えてくれていた。

そして、覚えていた。

 

もちろん、お二人だけでなく、県外のイベント出店で食べて頂いた皆様からも、わざわざメールを頂き、「また!」と言って頂けていることも大きなきっかけです。

 

離れた場所でも、また食べたいと思ってくれている方がいて、その都度白山町を思い出してくれているのかな。

 

有り難く。

僕たちに出来ることを。

微力なりに。

 

BASE(ネットショップ)

https://5454cm.thebase.in/

 

〇販売期間

2020年1月12日(日曜日)16:00-1月21日(火曜日)23:59

※予定数に達し次第、終了となります。

〇発送日

2020年1月22日(水曜日)

Back to top