HOMECOFFEEROASTER

「2018年9月以降の営業日の変更」と「”小さな喫茶室”の一時休室」のお知らせ

 

2018年9月より営業日を変更させて頂きます。

「新営業日:木曜日、金曜日、土曜日、ときどき日曜日」

※8月は変則的な営業とさせて頂きます。

 

また、”小さな喫茶室”について、2018年7月28日の開室を最後に一時休室とさせて頂きます。

 

「営業日の変更」と「”小さな喫茶室”の一時休室」について、理由は以下の通りでございます。

・コーヒー豆、スコーン等の仕込み時間の確保

 

2018年4月に移転オープンし、約3ヶ月が経ちました。

コーヒー豆とスコーンの販売、”小さな喫茶室”の開室、展示室、少しずつですがイメージが形になり始めてきました。

そんな中ですが、営業に向けた仕込みの時間を十分に確保することが難しく、いろいろと話し合い、考えた結果、「営業日の変更」と「”小さな喫茶室”の一時休室」に至りました。

 

「営業日の変更」について

水曜日の営業は無くなりますが、ご要望の多かった日曜日営業を再開致します。

再開とは言え、「ときどき日曜日」という形をとらせて頂き、家族・スタッフの状況を見ながらできる限り多くの日曜日を営業できる様、進めていきます。

また、営業日のお知らせは今まで通り予定表をご用意させて頂きます。

 

「”小さな喫茶室”の一時休室」について

閉室ではなく、一時休室という形をとらせて頂きます。

営業日変更の9月以降、新たな形でこの場所で過ごして頂ける様、皆様にお知らせできる様、努めて参ります。

 

そして、9月の営業日変更に合わせて、店舗も少し変化させて頂きます。

今月より工事を進めさせて頂くこととなり、営業日に工事を行う日もございます。

ご迷惑をお掛け致します。

 

また、8月はお盆・夏休みということで変則的な営業日となります。

改めて予定表を掲載させて頂きます。

 

「営業日の変更」と「”小さな喫茶室”の一時休室」という形になります事、誠に申し訳ございません。

今以上に良くなる様、これからも良くなり続ける様、スタッフ一同努めて参ります。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

Back to top