HOMECOFFEEROASTER

静止画・動画の撮影について

 

当店では店内での静止画・動画の撮影をご遠慮頂いております。

また、店外での過度な撮影もご遠慮頂いております。

 

オープン来、たくさんの方にご来店頂き、ホームコーヒーロースターにご来店頂いた記録を残して頂いたことはとても嬉しいことでした。

この決断はとても心苦しく、夫婦で何度も話し合いました。

経緯についてはいくつかございます。

その中でも、「円滑な営業」と「空気の維持」がとても大きな要因でした。

 

撮影を楽しみにして下さっていたお客様には大変申し訳ない決断ではございますが、ご理解頂きましたら幸いです。

これからもご来店頂いた時間をお楽しみ頂ける様、努めて参ります。

Back to top