HOMECOFFEEROASTER

今後の営業に関するお知らせ

 

いつもお越し頂いております皆さま、ブログ・SNSをご覧頂いております皆さま、いつもありがとうございます。

 

先日、改めて2月の予定表をお知らせ致しましたが、2月から木曜日をお休みにさせて頂き、金土日の三日間を中心に営業させて頂くことに致しました。

期限は未定です。

 

理由は三人目の妊娠です。

 

危険な状況という訳ではなく、ご心配を頂く様なことではございません。

初期の段階で、順調に成長してくれるかもまだまだわからない状況です。

このような形で皆さまにお知らせをしております事、望ましいことではないことだと承知しております。

ただ、ツワリがひどく、年末から仕込み・営業を今まで通りに行うことが難しくなっており、仕込みの日を増やすことで、営業日にしっかりとご用意させて頂くことを選びました。

 

昨年から夫婦ふたりでの営業に戻りました。

もちろん、常に家族の支えがあり、何かある度にいろんな形で仲間に支えて頂きながら進んできました。

核となる仕込みはふたりしか出来ず、今まで通りにいかないことの影響が大きくなってきました。

 

はるちゃんのスコーン。

 

美味しい理由は、はるちゃんが作っているからだと思っています。

今はできる範囲で作っており、僕も一緒に作っています。

 

木曜日が営業になり、喜んで頂いている方も多くいらっしゃる中で、当面お休みとさせて頂きます事、誠に申し訳ございません。

日曜日を営業にしたことはお越し頂く方の人数などを考慮しました。

 

今回の変更は、夫婦ふたりで営業していることのデメリットの部分だと考えております。

新たにスタッフに来て頂くことも難しく、なんとかふたりでやっていかなければいけない現状もありますが、この様な事を夫婦で乗り越える機会があることも、ふたりでお店をしているからだと、ポジティブに受け止めています。

 

ここからまた、より一層。

コーヒー豆とスコーンを、大切に。

 

皆様にご不便をお掛けすることがあるかと思いますが、少しの間、見守って頂けましたら幸いです。

 

今後とも、Home coffee roaster・構司家をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

店主 構司啓太

Back to top