HOMECOFFEEROASTER

大晦日 2019

 

この一年、今までで一番お店の話をしました。

 

夫婦ふたり、意見のぶつかり合い。

たくさんの方に支えられ、楽な方に進む事なく、二人の思う道を進ませて頂きました。

 

正解かどうか。

多くの方の為になっているのか。

 

間違っていないと信じ、今は進んでいきたいと思います。

そして、新しい出会いがたくさんあり、繋がりがより深まり、強くなった一年でした。

 

いつもお越し頂く方々とゆっくりお話をさせて頂けたり、

お店さん・作家さんとお話させて頂き、

お店や家族や暮らしのことを共有、共感させて頂きました。

 

ご来店頂きました皆様、遠くから気に掛けて頂く皆様、

そしてHome coffee roasterに関わって頂いた皆様、

今年もありがとうございました。

 

2019年に感謝し、2020年を楽しみに。

 

良いお年をお迎え下さい。

Back to top