HOMECOFFEEROASTER

開店前にお越し頂きましたお客様へ

 

いつも当店にお越し頂いております皆様、ブログ・SNSをご覧頂いております皆様、誠にありがとうございます。

毎日ではございませんが、10時の開店前にお越し頂き、お待ち頂く日がございます。

そこで、改めて開店前にお越し頂きました皆様へお願いを記させて頂きます。

旧店舗を含め、オープンからお願いをさせて頂いております内容と変更はございません。

 

〇開店前にお待ち頂く場合は入り口でお待ち頂きます様、お願い申し上げます。

〇先にお待ち頂いております方がいらっしゃいましたら、順番にお並び頂きます様、お願い申し上げます。

〇お並び頂きました場合、開店後順番にご案内させて頂きます。

 

店舗入り口にてお待ち頂く理由

〇ご来店の方法として、徒歩・自転車・自動車・バイクを想定しており、全ての方が到着順にお待ち頂ける場所が入り口と考えております。

〇自動車・バイクでお越しの際、駐車後にエンジンをお切り頂くお願いをさせて頂いております。
旧店舗ではご近所の皆様のご理解を頂き、営業させて頂いておりました。
出来る限りご迷惑をお掛けしない様、エンジン停止をお願いしておりました。
現店舗では白山台の端になり、駐車場付近も空き地ではありますが、いつの日か家が建つことになりますし、散歩をされている方もいらっしゃいますので、引き続きエンジン停止のお願いをさせて頂いております。

 

白山台という住宅街でお店をさせて頂いており、出来る限りお車の点でご迷惑をお掛けしない様に努めております。

路上駐車禁止や敷地内禁煙にご協力頂いております事も同様でございます。

 

お越し頂く皆様にご不便をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

オープンから様々な事例に対して夫婦・家族で話し合い、決めさせて頂いております。

完璧ではございませんが、状況に応じた最善を選んでいるつもりです。

 

何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。

Back to top