HOMECOFFEEROASTER

Wonderful Days

 

長男が産まれたとき、僕は父親になりました。

そして、彼女だったはるちゃんが母親になりました。

 

今では彼も兄です。

僕たちの知らない”兄”という立場。

知ってか知らずか、驚かされることがたくさんあります。

 

4歳。

会話が成り立ち、意思疎通ができる。

楽しい時もそうじゃない時もあります。

 

それでも彼が、彼らがいることが幸せで、僕たち二人のすべてだと思っています。

 

産まれてきてくれてありがとう。

元気でいてくれてありがとう。

 

産んでくれてありがとう。

一緒に育てさせてくれてありがとう。

 

命を繋げさせてくれてありがとう。

いつも見守ってくれてありがとう。

 

彼らがいるから、自分の価値を知れたように思います。

 

 

大切なモノの為、自覚と覚悟を持って。

 

これから先も幸せな時間をたくさん過ごそう。

 

 

Back to top