HOMECOFFEEROASTER

結婚記念日

 

2018年11月10日、結婚記念日でした。

 

まるっと6年。

付き合ってから10年以上。

自分たちのことですが、もうそんなに経っているのかと驚いています。

 

結婚記念には披露宴をしたレストランで食事をします。

これは僕たちの約束。

 

あの日を思い出し、あの日の前を思い出し、今を話し、これからを話し合う。

 

たくさんの方のおかげで僕たちは夫婦になり、家族になりました。

それを感謝する日。

ありがとうございます。

 

 

そして、はるちゃんへ。

 

付き合ってくれてありがとう。

結婚してくれてありがとう。

息子たちを産んでくれてありがとう。

店を始めさせてくれてありがとう。

白山町に来てくれてありがとう。

 

いつも一緒にいてくれてありがとう。

 

これからもよろしく。

Back to top