HOMECOFFEEROASTER

三周年

 

2015年11月7日 – 2018年11月7日

 

三周年を迎えました。

 

日頃よりお越し頂いております皆様、SNS等で気に掛けて頂いております皆様、いつもありがとうございます。

そして、ご近所の皆様、白山台の皆様、たくさんのお支えとご理解、ご協力を頂き、この地で続けさせて頂けている事、感謝申し上げます。

 

この一年は「移転」という大きな出来事がありました。

 

「白山台でお店を続けたい。」

 

白山町ではるちゃんとこどもたちと家族と暮らしていきたい。

この場所に店を建てることを決めました。

 

大室さん夫婦を始め、たくさんの方に関わって頂き、助けて頂き、完成した店。

まだまだ未完成。

試行錯誤を続け、より良い形を見つけていきます。

 

そしてもう一つ。

「夫婦の店」から「みんなの店」に。

HOMEでと言ってくれたことを僕たちは本当に嬉しく思っています。

僕たちの想いや考えを理解しようとしてくれていること、楽しいばかりではない状況でも素直にいてくれていること、僕たちを和ませてくれていること。

これからも一緒に進んでいきたいと思っています。

 

これから先、”始まりの場所”で過ごした時間が少しずつ遠くなっていきます。

淋しい思いもありますが、”始まりの場所”に来て頂いた方、記憶・記録して頂いた方がたくさんいて頂けていることに感謝しています。

そして夫婦、仲間とともに新しい場所でこれからを進んでいきます。

 

4年目もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Guidance

 

 

Home coffee roaster スタッフ一同

Back to top