HOMECOFFEEROASTER

“第三回 なかにわの市” 終えました

 

“第三回 なかにわの市”

夏のような秋晴れの中、終了致しました。

 

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

たくさんの笑顔や笑い声。

賑やかな市を作って頂けたことに感謝です。

とは言え、後悔と反省点がたくさんあります。

お待たせしてしまう時間、スペース、設備、駐車場などなど

第四回が開催できる様、しっかりと振り返り、改善していきたいと思います。

 

出店頂いた皆様、ボランティアstaffの皆様、「第三回 なかにわの市」の開催から終了までを共に過ごし、支えて頂き、本当にありがとうございました。

普段からお世話になっていたり、お店に行かせて頂いている方々にご参加頂く。

理想、憧れ、共感。

僕たちにいろんなことを教えてくれる皆さんと共に”なかにわの市”を過ごすことで、僕たちにはできない表現・伝え方でより多くの方によき一日にして頂けると考え、皆さんのお力をお借りしています。

そんな僕たちの勝手なお願いに対し、快く良いお返事を頂き、共に”なかにわの市”を作っていただけていることに感謝しています。

 

そして、ご近所の皆様、白山台の皆様、テラサキ不動産様、今回も白山台で開催をさせて頂けたことは皆様のご理解・ご協力があってのことです。

感謝申し上げます。

 

 

第三回は移転後初めての”なかにわ”での開催。

移転計画が始まった時からこの場所で迎えるこの日を思っていました。

 

「家、暮らし、家族」を想い、考える一日にして頂けたらという思いを込めた市。

この日は僕たちにとって特別な一日。

大好きな人、大切な人と会える一日。

なかなかゆっくりと会えない出展者さんやボランティアstaffと過ごせる一日。

いつものあの方、あの子、あのご家族、あの親子、あのご夫婦、あのカップルに会える一日。

素敵な出展者さんのおかげでたくさんの方が初めて白山町に来て頂ける一日。

 

実は僕たちが一番楽しみにしているのかもしれません。

 

 

この町でやること、この町を知って頂くこと、この町に来て頂くこと。

小さな町ですが、はるちゃんと子供たちと暮らし、店を始めてからは何とも言えない感情を持つようになりました。

そして、その感情を大切にしていきたいと思っています。

 

 

この市がいろんな人のいろんなキッカケになったら幸いです。

素晴らしい市日をありがとうございました。

 

また、”なかにわ”で。

 

 

Home coffee roaster スタッフ一同

 

 

Back to top